goo

桜咲いて中央線

桜がやっと7・8分咲きになり、やっと桜&201系の記録ができました。
来年はこの201系見れないのは不思議な感じですが、
東京口113系と同じようにキッチリと終わってしまうのかと思うと
ついついシャターを押す回数が増えてしまいます。
(7~8割はお見せできないヒドイ写真です)

前々から予定していた場所での撮影なので、やはり
同じような画像ばっかりになってしまいました。(センスありません)

(東中野~光線は逆なので車体は陰ですが)

(東中野 歩道橋から今日は結構な人出でした~)

(朝の仕事を終え、休憩に向かう183中央ライナー編成C2)

(市ヶ谷)

(何を写したいのか分からない画像になってしまいました)

(飯田橋 並びの記録は難しそうです)

(桜よりメインになってしまった通勤快速と)

(中央ライナー写せる時期が来ました)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Nゲージリト... 鹿島鉄道廃線 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。