goo

カトー10系妙高 リトルジャパン祐天寺店で購入

カトー10系妙高をリトルジャパン祐天寺店で購入しました。
予約の時、10系使い回しで編成すれば良いかなとも思いましたが、面倒そうなのでセットにしました。
屋根の色はグレーになってたのでセットで正解でした。
EF62にナンバー入れたので記念撮影しました。


都度の事ですが、増結4両は箱も邪魔だし環境にも考慮した販売を希望します。
10両用ウレタンに入れ換えれば1箱でピッタリ気持ちが良く、収納スペースも約半分になります。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 中央線が似合... マイクロ 小... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヘッポコ出戻りモデラー)
2011-05-07 09:13:37
私は東北方面の寝台は見る、乗る共に回数が少なく今回もスルーしました。
マニだけは買いましたが・・・
やはり写真で記録しておけばもう少し愛着湧いたのかな。

下に写ってるはまかぜも、あの時へとへとになりながらダッシュしたかいがあったと思います(^^)
 
 
 
モデラー様こんにちは。 (D-Train)
2011-05-08 00:09:01
モデラー様こんにちは。
東北の寝台上野ホームに居たな~ぐらいの記憶です。
妙高も電車のイメージしか残ってませんが、
一応買っておきました。

はまかぜ~ホント良かったです!
その節はありがとうございます!
足、太ももがパンパンであんな思い初めてでした。歳も感じました。
思い出の関西(はまかぜ)なのでカトー予定品予約しました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。