goo

近場で撮

起床したら曇りで、猛暑ではなさそうなので、久しぶりに数時間電車写しました。
午前直行したのは西武低運101系です。
先日入線したのは(秋ラッピング中)11日~という事で↓もちろん走ってました。




低運101系無事記録でき、京王の6000系旧帯かなと競馬へ行って見れば、
運は続きません新帯の6000でした。(記録せず)
気分を入れ替え、すぐ近くの稲城大橋を渡り稲城山超え小田急へ向かう途中の
京王相模原線8000系を記録しました。


小田急新百合付近へ到着
VSEが帰ってくるまでは、何が動いてるだろうとビデオまわしてたら
保線員の方が違う場所へ行って下さいと言われ、上りの"MSEはこね"と"Hi-Seに旧塗装LSEはこね"を撮り逃し、下りを待つこと40~50分!MSEはこねをはじめて記録しました。


続いてHi-Se


最後にLSE旧塗装はこね
和泉多摩川に着くと曇の間から太陽が出てしまいました。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« これかも~祐... 小田急の動画 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みづほ)
2010-09-10 23:48:35
旧塗装の7000形は見ていて落ち着きますね。
しかし展望席が空席だ。もったいない^_^;
 
 
 
みづほ様コメントありがとうございます。 (D-Train)
2010-09-11 22:26:26
みづほ様コメントありがとうございます。

7000形までは、やはりこの塗装ですよね!

展望席最前列ホントもったいないです。
写真撮るときは、お客さん写りこまなくて良いのですが~
 
 
 
Unknown (ヘッポコ出戻りモデラー)
2010-09-13 00:42:42
こんばんは~。リバイバルと言い、残りの1編成といいここが正念場と言った感じですね。
私も漸く次のターゲットが中京に決まりました。
 
 
 
モデラー様こんばんは~ (D-Train)
2010-09-13 01:00:04
モデラー様こんばんは~
そうなんです~正念場ですが、
近いからまだいいんです。

モデラー様のようにスイスイと各地へ向かう
行動力というか手慣れた移動は真似したくても
絶対に私には無理そうです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。