goo

Nゲージ トワイライト 北斗星

近日、仕事に追われまくりで鉄頻度がめっきり減ってますが、
N車両だけは進行してます。

JRブルトレではお初のトワイライトと北斗星編成が揃いました。
編成はあまり判らないのでトミーカタログどうりの編成にしました。
国鉄好きな私なのですが最近JRまで手を付けて歯止めが効かなそうなので
JRはあと銀河編成までと一応心に誓ってます。

現在、遅々と製作中のモジュールに乗せ記念撮影しました。

モジュールは建物の配置が終了しバラストと道路のライン標識など配置し
完結予定です。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 450×450モジュ... 450×450モジュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。