goo

Nゲージ 鉄橋モジュール 3

Nゲージ 鉄橋モジュール 3
遅々進めてます。

計画変更で本線複線部分、鉄橋からガーター橋へ変更し進めてましたが、
ガーター橋だと複線間隔が広く見栄えが今ひとつなので、側歩道風なものを付ける事にしました。
グリーンマックスの架道橋に三角にカットしたプラ板を貼り付け土台にしました。


1mmプラ角棒で作った枠に家庭用アミ戸用アミを貼り付けて鉄橋脇にある保線側歩道風なものにしました。
ボード板白く塗った所は、川の下地塗装です。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Nゲージ 鉄橋... Nゲージ 鉄橋... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヘッポコ出戻りモデラー)
2010-08-09 21:49:24
こんばんは~。計画変更ですか(^^;
でもカッコイイ撮影名所になりそうですねぇ!
 
 
 
モデラー様コメントありがとうございます。 (D-Train)
2010-08-11 00:57:47
モデラー様コメントありがとうございます。
本線の複線はGMとカトーのガーター橋にしました。
見栄え良く映るよう目標にし、進めていきたいと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。