goo

2ヶ月ぶり撮鉄

9月以来ご無沙汰の鉄道写真を2ヶ月ぶり復帰。

モデラー様と佐久間レールパークへ向かいながらの途中、
東海道113も記録できました。

私は113系は4輌編成でと思っていましたが”びっくり”3両編成でした。
クモハ113(改造)があったとは知りませんでした。
やはり国鉄時代とは全然違うのですね。
東京口113系引退以来久しぶりに見れたので感動でした~
そんな東海の3両編成の113系もあと数ヶ月の運用と言う事ですので
本当の見納めかもしれません。

興奮冷めぬまま佐久間レールパークへ到着!
目的の特急色キハ181へ気合十分で向かうと、あれれ~
中間に挟まれて肝心な正面からの撮影は出来ないではないですか~
気合入れた分ショックも大きくシブシブ写せる範囲で記録しました。
しかしJNRマークは健在しとても綺麗な塗装だし保存状態◎でしたので
とっくに消えてるはずのキハが近くで見れてだけでもし幸せな事と思いました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 走行会! 岳南 »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまでした (ヘッポコ出戻りモデラー)
2006-11-19 09:16:56
お疲れさまでした~
3時間半位なのでまた行けそうですね。次は113、115ねらいで行きましょう!
 
 
 
モデラー様お世話になりました。 (D-Train)
2006-11-20 01:16:57
特に113湘南色はほんと再度見納めしたいです。
また宜しくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。