goo

メーカー頑張るNゲージ

マイクロエース低迷か、カトー・トミーが本領発揮なのか、私が欲しい製品が続きそうです。
使える金額は限られてますので、計画的に購入を進めていかなくてはなりません。

直近8月は
・JR 183・189系電車(N101編成・あさま色)
・JR 183・189系電車(N101編成・復活国鉄色)
 (形は同じで2色ですが最近と数年前の長野地区の妄想をする為予約しました)

・鉄道コレクション 長野電鉄10系新OSカー
・鉄道コレクション 伊豆急行100系低運転台
・JR N700-2000系東海道・山陽新幹線
・営団地下鉄千代田線 6000系(延期らしいですが、一番楽しみです)

9月
・モデモの東急たまでんデハ150形“連結2人のり
(以前あまぎの150形タイプを組み立てましたが一応モデモのも予約購入、
 あまぎのボデーに動力は鉄コレ路面電車用ですが車高などモデモと合うか心配です)

・鉄道コレクション 東武鉄道ED5060形
・鉄道コレクション 三岐鉄道ED459
・EF57 1
・急行「八甲田」 7両基本セット
・485系初期形<ひばり> クロ481(ASSY)

10月
・飯田線シリーズ 旧型国電(これでマイクロ製の飯田線不要になるか)
・阪急6300系 8両セット(旧社紋)
・小田急ロマンスカー 60000形 MSE 基本6両セット
・小田急ロマンスカー 60000形 MSE 増結4両セット
 (半年待たされたMSEですが予定通り販売されるか)

11月
・TOMIX国鉄 167系修学旅行用電車
 (マイクロ製は冷房車と仕様は違うが並べては遊べないでしょう)


12月
TOMIX限定品 JR SLばんえつ物語(オコジョ展望車
・鉄道コレクション第20弾
 (嬉しい内容の20弾、クモル動力も待ち遠しいです)

2015年
・KATOからレジェンド7弾小田急3100(NSE)が期待大
 またもマイクロ製は不要になるか、完成度、コストパフォーマンスが高いカトーなら頑張って3本は欲しいと思います。


・TOMIX JR 485系特急電車(新潟車両センター・T18編成)
 国鉄485系1500番代販売も期待できそうです。(今更売れないか?)


・TOMIX 限定品 JR 457系電車(金沢総合車両所・復活国鉄色・A13編成)
 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ジオマトリッ... GM小田急1000形 »
 
コメント
 
 
 
わぁ (ヘッポコ出戻りモデラー)
2014-08-26 00:29:19
150形以外は全部写真があるのがスゴイです!
 
 
 
モデラー様ありがとうございます。 (D-Train)
2014-08-26 13:55:43
モデラー様こんにちは。
246の150の頃はまだハイハイW
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。