goo

東急8590

7月31日で東横線から引退?
他サイトでのログを読んでいたら書いてありました。
9月頃だろうと思って”のんき”していたので記録出来ませんでした。
既に8691F~8693F順次離脱した事経緯をみると
今回は8694Fは間違いないのでしょうね。

この顔付は当時東急らしくなく、側面にラインも入りデビュー当時(8090)
から好きでしたが、いよいよ本線では見られなくなる日が近づいてきました。

大井町線へ行くのでしょうか?もしかしたら再度田園都市線へ行き
代わりに8500系はインンドネシア行きになったりして。

画像は昨年2005年7月に記録したものです。
代官山付近ですが、このあたりは地下工事準備が始まり
変わり初めています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 583系 8590本線から... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。