goo

Nゲージ 走行会に参加

Nゲージ走行会に参加させてもらい、
先月完成した3000mmノレイアウトと海のカーブを接続し問題なく完走できました。
(写真撮り忘れたので画像なしです)

今回の走行会で一番の見所だと予想をしてた
私たちの師匠である作品!(予想通り↓撮影大会でした)
全長600mm×奥行300の(倍数枚)ボード内にレール位置が手前から93mm
(ボード両脇)に収めるという規格内では直線が定番でしたので
このS字カーブを車両が通過していく姿はとても新鮮で実車さながらでした!
写真を写すも好し、ボーッと眺めるの最高モジュルールでした。


私の海のカーブM氏が写して頂いてました~
良かった!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Nゲージ レ... Nゲージモジュ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヘッポコ出戻りモデラー)
2009-06-03 21:43:46
こんばんは~
お疲れさまでした。海は見上げる角度が一番
格好良かったです。
次回は違う景色になっていたりして!
新作構想も楽しみです。
 
 
 
モデラー様ありがとうございました~ (D-Train)
2009-06-04 01:30:55
モデラー様ありがとうございました!

モデラー様にはまだまだ追いつかず、
無計画で適当乱雑だらけです。
背景は都度、変えられれば理想です。

運転会前からモデラー様のレポ影響による
次なる妄想が始まり、
新構想がまとまりつつあります。
本線以外にPECOファイン(コード55)を使った
ヘロヘロでしょうか。
マイクロエンジニアリングの(コード40)
っていうのが理想と調べましたが、
ノーマルのフランジは×らしいですね。
カトーのローフランジで△らしいのでボツですね。
この辺また教えて下さいませ~
宜しくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。