経堂めぐみ教会

日曜礼拝のメッセージ動画です。

めぐみファミリーサマーキャンプ

2006-08-08 11:41:41 | キャンプ
8月5日から7日まで箱根にてサマーキャンプが行われました。「主にある圧倒的な勝利者」というテーマで、教会本部があるアメリカより講師の先生をはじめ、3人の方々をお招きしました。フランスからも一家が参加され、インターナショナルな雰囲気のなか進められました。
 聖日礼拝の中では、2人の伝道師任職の按手礼式がなされました。新たな伝道師の誕生です。みこばと祈りのときをもって一日をはじめ、礼拝と集会、フリータイムにはそれぞれ芦ノ湖や大涌谷などを観光、子どもたちのための花火大会、また最後の夜にはキャンプファイヤーをし、神様の恵みを証するときを持ちました。
 メッセージを通して教えられたことは、日本の救いの現状を見るとき、敗北感すら感じてしまいますが、そのような状況の中にあっても、主にある勝利、信仰によって勝利していく大きなチャレンジと励ましをいただくことができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日聖日礼拝 | トップ | 8月13日聖日礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事