経堂めぐみ教会

日曜礼拝のメッセージ動画です。

ハレルヤ、ハレルヤ とわに主、治め給う 2006.12.24

2006-12-25 01:04:58 | 礼拝
ハレルヤ、ハレルヤ とわに主、治め給う 2006.12.24





例年行われているメサイアコンサートを
今年は、
礼拝の中に入れ 
「クリスマス・メサイア礼拝」
イエスさまにおささげいたしました。



今年のソリストは
下記兄弟、姉妹です。(敬称省略)
(活躍中のすばらし方々です!。)


ソプラノ:三塚直美 
アルト :澤村翔子 
テノール:粟飯原俊文 
バリトン:三塚至 
ピアノ :渡辺治子 
オルガン:越川伊豆美





(写真:メサイア礼拝ソリスト_すばらしい讃美ありがとうございました。)


日曜の朝にもかかわらず
本日は実に100名の方が
礼拝に預かりました。

ソリストたちの讃美が
静かに流れ始めました。
わたしたちの心も「癒しと慰め」を
与えられました。

「ハレルヤ」合唱では、
会衆全員が起立し「ハレルヤ」を讃美しました。


「♪♪ 
ハレルヤ、ハレルヤ、
 万物を治め給う、
ハレルヤ、ハレルヤ、
この世の国は、
主とキリストのものとなれり ♪♪」




(写真:ハレルヤコーラス_会衆一同起立し共に讃美しました。)


終曲「世の罪をおいて、アーメン」では
会衆一同起立し
ソリストたちのアーメンを
聞き、
主を褒め称えました。

礼拝の中で歌われた
「メサイア」はまさに
主におささげした
すばらしい讃美になりました。

主を褒め称えます。

「ハレルヤ」

(記事:越前スイセン花)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日聖日礼拝 | トップ | 2006年12月24日クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

礼拝」カテゴリの最新記事