経堂めぐみ教会

日曜礼拝のメッセージ動画です。

7月22日礼拝メッセージ要約

2007-07-24 09:39:47 | 礼拝
聖書:ローマ12:9-21 
メッセージ:“主のからだは兄弟愛によって生きる”

(12)「望みを抱いて喜び、患難に耐え、絶えず祈りに励みなさい。」
希望を持って喜びます。希望を持つと生きていけます。

詩篇37:4「主をおのれの喜びとせよ。主はあなたの心の願いをかなえてくださる。」

詩篇62:5「わたしのたましいは黙って、ただ神を待ち望む。私の望みは神から来るからだ。」

Ⅱテモテ4:8「今からは、義の栄冠が私のために用意されているだけです。」変わらない永遠的なもの。

望みを抱いて喜び合い、主のからだが立て上げられていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日礼拝メッセージ要約 | トップ | 7月29日礼拝メッセージ要約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

礼拝」カテゴリの最新記事