サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

旭川へ

2010-10-11 | Weblog
10月11日(月)
旭川で食べマルシェというイベントをやってましたので、
食を目当てに行ってきました。。

ちょいちょいつまんで、一通り見て、バーベキューして食はなんとか堪能できたかな。

出店ブースは数多くあり、よかったのです。
ただ、通りが狭くずっと人ごみで、ぜんぜん落ち着けませんでした。

あとは駐車場が少なく、車で行ったのでとめるのに苦労しました。

人ごみと駐車場が改善されればなぁ。




食べマルシェのあとは、旭山動物園です。
動物たちを間近で見ることが出来て、面白かったです。
サルの糞がらみで2件衝撃的な事件があり、気が抜けなかったです。

一通り見てまわりましたが、少々歩き疲れました。
食べマルシェの歩きもありますが、
旭山動物園に坂が多く、革靴では下りがきつかったです。

ランニングシューズを履いていけば、もっと違っていたのかな。


秋晴れで楽しい1日でした。
この記事についてブログを書く
« つながらない練習 | トップ | 東京マラソンの抽選結果 »