サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

連休の予定

2009-09-17 | Weblog
9月17日(木)
明後日からの連休の予定を特に考えていませんでした。
次の週に函館に行くので特にいいかなを思っていましたが、
もったいないですね。

急遽なにをするか考えた結果、
空を飛ぶことにしました(笑)

前々から空は飛びたかったんですが、なかなか本気にならなくて。

今年はサブスリーを達成して一区切りついたので、
挑戦する気になったんだと思います。

とりあえずパラグライダーの体験からですが、
はまればガンガン飛びに行くかも。

スカイダイビングも気になるところです。
この記事についてブログを書く
« 函館ハーフのプラン | トップ | 2009道マラ完走証 »