サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

9月月間走行距離

2010-09-30 | Weblog
9月30日(木)
9月はなんだかんだ言って去年と同じぐらいに落ち着きました。
ただ、それまでの練習内容が違うため、函マラの結果に差が出てしまいました。
やっぱり距離では無く、中身ですね。

1月84km(144km)
2月170km(129km)
3月184km(95km)
4月215km(156km)
5月300km(196km)
6月247km(165km)
7月148km(232km)
8月240km(217km)
9月142km(145km)
10月(75km)
11月(30km)
12月(25km)
合計(1609km)


今日で34歳になりました。
昨年道マラでサブスリーを達成し、次の目標として掲げた内の一つであるサロマ100km完走を達成できました。
それ以外のレースは振るわなかったですが、大きなチャレンジ(サロマ100km)をクリアできたので良しとしようかな。

33歳はタイムが振るわなかったので、
34歳はタイムにこだわって自己ベスト更新を目標にします。


マラソン以外にも目標をいくつか立てています。
小さなものから大きなものまで。
34歳は少々忙しい年になるかもしれません。

まずは右足の痛みの原因と思われるO脚を直すところから始めたいと思います。
この記事についてブログを書く
« 札マラ引換証 | トップ | あと37分 »