サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

挙式準備

2011-11-20 | Weblog
11月20日(日)
来月の結婚式に向けて、今はその準備に追われています。
招待人数、進行、依頼事、装飾など・・・

今日もこれから打ち合わせ。

まだまだバタバタしますが、少しずつ進んでいるのでいいのかな。



週一ランナーになりつつありますが、
走れる時間を見つけて近所を走っています。

しばらくジョギングしかしていなかったので、
ダッシュをするとすぐ息が上がり、足に乳酸が溜まって走れなくなります。
腹筋も腕立ても出来る回数が道マラ前の半分に減りました。

体がかなり緩んできました。


昨日のRUN
41分50秒
本日のRUN
34分54秒
この記事についてブログを書く
« 入籍 | トップ | 最終打ち合わせ »