サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

給水

2009-06-28 | Weblog
6月28日(日)
昼間に走りました。
暑いです。

白石サイクリングロード沿いの水飲み場で
だいたい4,5kmごとに給水してますが、
1箇所とばしてみました。

6km越えたあたりで体が重くなって、
1km4分30秒超えるようになってしまいました。

次の給水でしっかり水を飲み頭から水かぶって復活しましたが、
練習でも給水は大事ですね。

去年は暑さ対策のつもりで昼間に多く走りましたが、
暑さでへばってスタミナ練習にならなかったので、
今年は暑さ慣れの目的がある以外は避けようかな。



本日のRUN
21km(1時間32分33秒)
6月走行距離165km
この記事についてブログを書く
« 1ヶ月ぶりの自転車 | トップ | 6月月間走行距離 »