サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

大阪が舞台

2010-02-13 | 
2月13日(土)
前回読んだBox!の舞台は大阪の高校でした。
今回読んだ本も舞台は大阪です。

・笑わせたるっ 大崎知仁 著

売れない芸人が漫才の大きな大会に向かっていく話です。
芸人の話なので、
所々にあるボケとツッコミが楽しませてくれます。



疲れが取れていないのか、今日は体が激重でした。
走っても一向に楽になる気配はなく、
最後は力が入りませんでした。
こんな時は無理せずもっと早い段階で練習を打ち切るべきでした。

5分18秒-4分59秒-5分04秒-4分57秒-5分07秒
5分00秒-5分05秒-5分02秒-5分17秒-5分25秒


本日のRUN
10km(51分17秒)
1月走行距離75km
この記事についてブログを書く
« ボックス! | トップ | 読みまくり »