サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

エントリー完了

2011-02-22 | Weblog
2月22日(火)
4/19春一番伊達ハーフマラソン ハーフ
5/5豊平川マラソン 10km
申し込みしました。


出るからには目標タイムをクリアすべく、
2月残りと3月の練習内容をハーフ中心に組み立ててみます。





先週15km走が出来なかったので、今日走りました。
平日なので無理しないで走るつもりでした。

9km過ぎにひざにダメージが蓄積している感じがしたので、
10km過ぎからは腰高をイメージして走りました。
若干スピードは上がりましたが、ひざにかかる負担が減った感じがして、
かえって楽に走れました。

ゆっくり走っているつもりなんだけど、無意識にブレーキをかけていて、
それが脚へのダメージにつながっているのかな。

5分55秒-5分45秒-5分32秒-5分35秒-5分26秒(5km 28分16秒)-
5分49秒-5分26秒-5分55秒-5分31秒-5分15秒(5km 27分59秒 10km56分15秒)-
5分19秒-5分18秒-5分11秒-5分17秒-5分13秒(5km 26分21秒 15km82分36秒)

本日のRUN
15km(1時間22分36秒)
2月走行距離144km
この記事についてブログを書く
« 2011年の初戦 | トップ | 風が強い »