サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

ブログを読み返してみて

2007-11-22 | Weblog
11月23日(木)
明日から3連休です。
明日は同僚の結婚式に行ってきます。

2007年9月から始めたこのブログを読み返してみました。
書いているときは気にならないですが、
期間あけて読んでみると、
結構恥ずかしい表現を使っていたり、
文章が下手くそだったりと、
散々でした。

こんな恥ずかしいものを公開しているのかと思いましたが、
僕の思いですから、こんなもんでしょうか。
コツコツ更新していけば、
いい形になっていくさ。

本日のRUN
0.0km
11月走行距離32.0km
この記事についてブログを書く
« 冬モードに移行しました | トップ | 結婚式 »