サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

いよいよ明日

2010-08-28 | Weblog
8月28日(土)
パークホテルにナンバーカードを引き換えに行ってきました。
今年で5回目です。

去年は大通りを下見しましたが、
今年はどこにも寄らずまっすくパークホテルへ。

サラッと地下の会場で引き換えて、
3Fで行なわれる開会式の会場に移動です。

武田薬品の武田会長の話が好きだったのですが、
去年勇退されたそうで、去年はスピーチ無でした。

今年はどうかなと思っていたら、
特別協賛はニトリになったようです。

今週はゴルフの第1回ニトリレディースが開催しています。
マラソンとゴルフ同時開催って、ニトリすげぇ。

今までとちょいちょい変わった点がありました。
預ける荷物の袋が自前になるとか、開会式に参加するための承認証がないとか。
協賛が変わったらからですかね。

今日は開会式に参加して終わりです。



4日ぶりのRUNです。
昼間に走りました。
風は涼しいけど日差しが暑いです。
走り始めは4日ぶりと言うのもあって、体が重かったです。
日差しがね~キツイわ。
明日は覚悟しなくては。

4分19秒-4分15秒-4分20秒-4分08秒-3分58秒

本日のRUN
5km(21分03秒)
8月走行距離198km
この記事についてブログを書く
« 当日の格好 | トップ | 撃沈↓ »