サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

RUN用のソックス

2010-06-15 | Weblog
6月15日(火)
サロマは5本指ソックスにするつもりで新しいソックスを購入しましたが、
どうもしっくりこないです。

結局いつものソックスで本番に挑むことにしました。

ソックスも悩んでいますが、
シューズも悩んでいます。

今日はサロマレーサーSTではなく、
いつものアディゼロCSで走りました。
靴は軽くて走りやすいですが、
クッションはサロマレーサーの方があります。

脚に馴染むのはアディゼロCSですが、
サロマレーサーを履きならすしかないかな。

21km走です。
ペースが安定せず今ひとつの練習でした。

最後の4kmでリズムよく走る人が前に出てきたので、
ペースをあわせたら1km4分45秒ぐらいで走っていました。
最後の4kmが4分台になっているのはそのせいですが、
一人で走るよりも楽にペースを作れますね。

ただペースの切替がうまく出来ず、
1km4分45秒のペースが速く感じてしまいました。


5分08秒-5分09秒-5分22秒-5分26秒-5分15秒-
5分27秒-5分14秒-5分13秒-5分15秒-5分24秒(10km52分56秒)-
5分30秒-5分29秒-5分16秒-5分21秒-5分19秒-
5分09秒-5分19秒-4分51秒-4分47秒-4分52秒(10km51分58秒)-
4分42秒

昨日のRUN
21km(1時間49分38秒)
6月走行距離91km
この記事についてブログを書く
« 回復してきたかな | トップ | 脚のむくみ »