サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

M-1ツアー

2009-08-23 | Weblog
8月23日(日)
札幌市民ホールで行なわれたM-1ツアーを見に行きました。
M-1にでている芸人ばかりです。

モンスターエンジン
ダイアン
麒麟
笑い飯
ザ・パンチ
サンドウィッチマン
南海キャンディーズ
マシンガンズ
ナイツ

1時間45分ぐらいを休憩無でした。

初めてお笑いを見に行きましたが、
ネタは面白かったです。
ただ、マイクの音量が大きすぎて、
うるさく感じて楽しみきれなかったのが残念でした。


午前中に11km走りました。
走り始めは楽に4分10秒切るぐらいで走れました。
後半は4分15秒を下回る区間が何箇所かあり、
なかなか安定して1km4分15秒で走れませんでした。

昨日の疲れということにしましょう。



本日のRUN
11km(47分07秒)
8月走行距離154km
この記事についてブログを書く
« 道マラ練習終了 | トップ | 本番のシューズ »