サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

宴祭り

2013-10-10 | Weblog
10月10日(木)
今日も飲み。
今月これで3回目。今月はまだまだ宴があります。

普段は晩酌しないし、飲みも月に1回あるかどうかなので、ハイペースです。
ありがたい事ですが、体重がまずい。
飲むたびに増え、そのまま定着。

運動して、少しでも減らさねば。

と言う事で今日も14km。(昨日は雨だったのでお休み)

走り始めてからそこそこ苦しい状態が続きました。
それもそのはず、1km4分20秒ペースでした。
せっかくペースが上がっているので、このまま14km走ってやろうと思いましたが、11kmでガス欠。
残り3kmは走るたびに15秒ずつ遅くなってしまいました。
体力がだいぶ落ちているなぁ。

本日のRUN
14kmぐらい 1時間04分10秒
この記事についてブログを書く
« 次の大会に向けて | トップ | 明日から道南旅行 »