サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

不安要素がいっぱい

2008-01-05 | Weblog
1月5日(土)
今日は5km走りました。
白石サイクリングロードは、半分ぐらい地面が見えているので走りやすかったです。
ゆっくり走っていたつもりでしたが、
体が動くままに走っていたら
1km4分45秒ペースになってました。

その代償として左ひざの皿の裏側に痛みが出てきました。
冷えるとめちゃめちゃ痛みます。

体が覚えている感覚と、関節や筋肉の強さのギャップのせいですね。
ブランク明けは気をつけなければいけないのですが、
浮かれてスピード出してしまいました。



無理せずじっくり直します。
ここで焦ると2008年全てを棒に振りかねないですから。

本日のRUN
5km(23分42秒)
1月走行距離9km
この記事についてブログを書く
« やっぱりですか・・・ | トップ | プロテイン »