サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

調子が上がらない

2013-07-27 | Weblog
7月27日(土)
走り始めは調子に乗ってキロ4分30秒ペースにしたが、6kmできつくなり、徐々にペースが落ちていく。

13km走ったところで体が重くなり歩いてしまう。

しばらく歩くとまた走れるようになるが、予定していた30kmから22kmに変更。

くもりで風があって走りやすい条件だったのに、調子が上がらずやめてしまいました。


北海道マラソンまであと1ヶ月。
記録は狙っていないが、何とか3時間台で完走出来たらいいなと思い週末ランナーをしているが、体がぜんぜん仕上がってこない。
やっぱり練習量が足りないかぁ。

本日のRUN
22kmぐらい 1時間58分00秒

この記事についてブログを書く
« 厚田の寿司 | トップ | 3年ぶりに自転車 »