サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

ホルモン

2009-01-04 | Weblog
1月4日(日)
昨日のボードで軽い筋肉痛です。
家族連れが多かったですが、思ったより混んでませんでした。
天候も曇り、雪質はパウダースノーと状態もよく、楽しめました。


白石にホルモンのおいしい店がありまして、
そこで同僚と新年会を行うつもりでしたが、
なんと営業は1/5(月)からでしたorz

営業しているかどうか確認していなかったのが悪かったですが、
新年早々こんなもんかてな感じです。

仕方ないので、焼肉に変更です。

やっぱり焼肉では満足できませんでした。
次こそは、ホルモン食べるぞ!


今日のRUN
6km(26分01秒)
1月走行距離18km
この記事についてブログを書く
« 今年は小吉 | トップ | 仕事始め »