LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

PARIS MATCH 16/02/2011 (1)

2011-02-20 | THE MAGAZINES
パリマッチ先週号が昨日到着しました。

ドロンさんの最新舞台のお披露目公演の様子が見開き2ページに亘って紹介されています。
会場に訪れたゲストの中にはナタリー・ドロン、ジャン・ポール・ベルモンドの姿も観られ、
これだけでもオールド・ファンにはたまらないですね。

ナタリー・ドロンが相変わらず美しいのには驚きます。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | PARIS MATCH 16/02/2011 (2) »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ruru)
2011-02-20 14:47:07
 チェイサー様のブログを暇を見つけては少しずつ楽しんでおります。今日も思いもよらぬパリマッチ誌のサプライズ!直近のドロン(氏)をうかがえるなんて、うれしくなる日曜の昼下がりです。先日のダルクさんと出演されたクイズミリオネア(日本ではみのもんたさんが司会をされていたですよね)の映像もどんなにか私は子供のように一人喜んでいました。ありがとうございます。
返信する
Unknown (チェイサー)
2011-02-21 02:17:32
ruru様
コメントありがとうございました。
最新のドロンさんの活躍ぶりが日本のマスコミで取り上げられることは全くありません。
大変残念なことですが、ここで少しでもご紹介できればと思っています。
せっかくのテレビ映像でしたが、これも残念ながら削除されてしまいました。

返信する
はじめまして (etuko)
2011-02-21 09:35:18
50才の主婦です。いつも楽しみにしています、感謝で一杯です、ナタリーの美しさに感動しました、情報お願いします。
返信する
etsuko様 (チェイサー)
2011-02-21 10:29:33
初コメントをありがとうございました。
なかなか更新のペースが遅い勝手気ままなブログですが、
これからもよろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (マリン)
2011-12-09 17:22:01
ナタリードロンの大ファンです。画像を検索していて見つかました。アップありがとうございます。
返信する
マリン様 (チェイサー)
2011-12-11 01:31:05
初コメントをありがとうございました。
ドロンさんは今でもナタリー・ドロンと普通に会うことがあるそうです。
こういうところがドロンさんらしいです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE MAGAZINES