LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

Alain Delon hospitalis pour une arythmie cardiaque

2012-04-04 | THE INFORMATIONS
ドロンさんが心臓の不整脈の為、昨日入院して手術(カテーテル?)を受けられたとのニュースがいっせいに報じられています。
手術の経過は良好で明日の朝には退院の予定と以下の記事で書かれています。
ちょっと心配なニュースですが、早くお元気になられることを祈っております。

L'acteur Alain Delon hospitalis pour une arythmie cardiaque - 20minutes.fr

Le Figaro - Culture : Alain Delon: je vais bien
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設から8年目に突入し... | TOP | Le Figaro - Culture : Alain... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Je suis tres inquiete.... (AT)
2012-04-04 23:26:03
元気だから安心して。と言われたようですが心配です。
前回倒れられたのは何年前でしたでしょうか?
最後になりましたが8年目突入おめでとうございます。
9年10年いえそれ以上続けていただけることを願っております。
返信する
AT様 (チェイサー)
2012-04-05 00:36:50
早速のコメントありがとうございました。

ドロンさんは以前から健康にはかなり気をつけていて定期的に検査をしていらっしゃる、
というお話を聞いたことがありますが、
そのおかげで今回も大事には至らなかったと考えたいですね。

このブログは私のライフワークですので、これからもよろしくお願い申し上げます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS