LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

Un bonne Anniversaire à Alain Delon

2012-11-08 | THE INFORMATIONS
本日はドロンさんの77回目のお誕生日です。
世界中のドロンさんのファンの方々がお祝いされていることと思います。

今年もドロンさんがお元気でいてくださって、
こうやってお祝いが出来るという幸せを私も噛み締めたいです。

ずっとこれからもお元気でいらっしゃいますように。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Alain Delon jette le masque ! | TOP | 『アラン・ドロン・ファンの... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY! (おばさん2号)
2012-11-08 19:53:26
日本人なら喜寿もお祝いをしているところですが、ドロンさんは、自分の誕生日はうれしくなさそうです、去年ドロンさんに喜寿のお祝いをしたいとおはなししましたが、反応がありませんでした。

自分の年を実感するのがイヤなんでしょうね、 我々にとってはいつまでもお元気でいて欲しい!
返信する
おばさん2号様 (チェイサー)
2012-11-09 06:42:10
昔のインタビューでも誕生日は好きじゃない、みたいなことを話していましたね。
とにかくこれからもお元気で長生きしていただきたいです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS