LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

ALAIN DELON in Ukraine

2012-05-12 | THE INFORMATIONS
5月10日にウクライナで開催された映画祭にミレーヌ・ドモンジョと共に出席されたドロンさんの画像がいっせいに公開されています。

下の映像では観衆に挨拶するドロンさんの姿も観れます。
いつもなら壇上からスピーチするドロンさんですが、今回は予定にはなかったサプライズの為に客席から話されたようです。
体調を気遣って映画祭のスタッフがあえてそのような演出をしたのではないかと思うのは私の考えすぎでしょうか。
先日患った心臓の薬の影響か、少し顔がむくんでいるように見えるのがやや心配です。

Ален Делон оставил свой отпечаток в Харькове (ФОТО) - Новости Харькова - 057.ua - сайт города Харькова

Ален Делон в Украине

История кино на экране ? и легенда в зале

Открытие ?Харьковской Сирени? - Настоящий Дозор

У Алена Делона в Харькове взяли отпечатки (ФОТО) - Харьков.comments.ua

Творческий вечер с Аленом Делоном - Iluhis.com

Ален Делон в Харькове целовался на сцене

Ален Делон в Харькове капризничал и принимал комплименты (ФОТО) - Комментарии

Творча зустріч з Аленом Делоном | Слобiдський край

Ален Делон на кинофестивале "Харьковская сирень"


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« salte les copains (2) | TOP | Interview with Alain Delon,... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruru)
2012-05-12 08:53:25
おはようございます。
最新の映像をありがとうございます。
今まではドロンさんの映像なら何枚でも拝見したいしたいばかりの気持ちでしたが最近は休養を取られてほしいほしいに変わってきています。本当に心配ですね。
返信する
ruru様 (チェイサー)
2012-05-12 08:59:14
おはようございます。
早速のコメントをありがとうございます。
仰るようにあまり無理せず休養してほしいのですが、
どうしても『急ぐ男』になってしまいがちのようですね。
返信する
Unknown (ruru)
2012-05-12 09:08:46
分かります、常に全力の方ですから。
それにしても病後でありながらも、いいお顔、過ごしてきた人生が映し出されています。若いときはもちろん素敵、今ではもっと人間味溢れる愛を感じます。私も相当ドロンさんのファンのようでしょうかね^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS