LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

PARIS MATCH (34)

2007-06-10 | THE MAGAZINES
以前ご紹介したtakagi様のブログに書かれた
96年のドロンさんのインタビューが追加されていますので、
まとめてこちらでご案内いたします。
大変読み応えのある記事です。
        ↓
Virginie Ledoyen et le cinema francais - 回想するアラン・ドロン:その1
Virginie Ledoyen et le cinema francais - 回想するアラン・ドロン:その2
Virginie Ledoyen et le cinema francais - 回想するアラン・ドロン:その3
Virginie Ledoyen et le cinema francais - 回想するアラン・ドロン:その4

写真は前回のパリマッチ誌の記事の続きです。
ちょうど上記のインタビューと同時期のドロンさんの写真です。
マリニーの舞台セットも大変素晴らしいです。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARIS MATCH (33) | TOP | PARIS MATCH (35) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかった! (おばさん2号)
2007-06-10 22:10:58
この時のお芝居は、日本でも、公演される予定でした、パリでお会いしたとき、日本で公演するとのお話でしたが、採算面で折り合いがつかず、日本人が、演じたと記憶しています、パリで好評で、チケットが取れませんでしたので、諦めました、その時の反動か、3年前のお芝居は、スイスまで、追っかけて見に行きました。
返信する
見たかった・・・ (チェイサー)
2007-06-11 23:45:13
この当時は私もサラリーマン(=某地方銀行の営業マン)で、
しかも阪神大震災の翌年という激動の年でしたので、
パリにお芝居を観に行くような余裕は全くありませんでした。
日本公演の予定があったとは知りませんでした。
もし実現していたら必ず観に行っていたと思います。
これより前にベルモンドの来日舞台公演があったことを考えると、
ぜひ実現してほしかったですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE MAGAZINES