LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

UNE JOURNEE ORDINAIRE 2013-2014

2013-10-19 | Dossiers de Presse
10月5日からスタートしたドロンさんの舞台"UNE JOURNEE ORDINAIRE"ですが、早速おばさん2号様たちがスイスのジュネーヴまで観戦に行かれ先日帰国されました。

あらかじめ「もしパンフレットが2年前のものから刷新されているようでしたら購入してきてください。」とお願いしておりましたところ、やはり大幅に変わっていたということで、昨日我が家宛てにお送りいただきました。
おばさん2号様、誠にありがとうございました。

中身を見て大変驚きました。
添付の画像にありますように、これまでの舞台のパンフレットに比べてリハーサル時に撮影されたと思われる写真がこれでもかと言わんばかりに数多く収められています。

写真のクオリティーも高く、今後ここに収められた写真が多数のメディアで取り上げられることになるでしょう。

なおこの舞台の情報は以下のfacebookページに随時更新されています。
Alain Delon Tournée 2013-2014

今後のツアー・スケジュールは以下のサイトに掲載されています。
ArtsLive-Entertainment - UNE JOURNEE ORDINAIRE

ちなみに11月12日から16日まではパリの近郊都市で上演されます。
Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L'OURS EN PELUCHE | TOP | Un bonne Anniversaire à Ala... »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
内容は、、 (おばさん2号)
2013-10-20 13:53:52
お芝居の内容はおおまかなところで一緒ですが、セリフで笑う場面が増えているように思います。演技時間も長くなっているようでした。ポスターは売っていませんでした。

劇場は1.5倍ほど大きかったです。

衣裳も変わっていて、アニュウーシュカが赤いドレスで登場すると歓声が上がりました。

言葉が解らなかったので詳しくは伝えられませんが、たのしく過ごせました。
返信する
おばさん2号様 (チェイサー)
2013-10-20 20:30:39
おばさん2号様の現地レポを読みながらパンフレットの写真群を見ていきますと、今回の舞台セットや衣装の違いをある程度理解することができました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (yamaji)
2013-10-23 12:36:40
チェイサー様、
こちらにコメントするのは本当に久しぶりです。私もおばさん2号さんグループとご一緒させてもらい、舞台を見に行ってきました。本当にうっとりする素敵な時間でした。
今回の曲は前回と少し違い、幕が下りるときの曲はJazz風の多分、”You'd be so nice to come home to"だったと思います。
返信する
お久しぶりです。 (チェイサー)
2013-10-24 08:24:29
yamaji様も観に行かれたのですね。
ドロンさんにもお会いできてよかったですね。

音楽の情報もありがとうございます。
少し意外な選曲です。
ファーストシーンでモーツアルトの音楽を聴きながら指揮棒を振る真似をするところも変えられていたのでしょうか。
また機会あればどのような感じだったか教えてください。
返信する
Unknown (yamaji)
2013-10-25 12:16:03
最初のMozartの指揮棒を振るシーンは同じです。
この”You’d be so nice~”はVocalはなくJazz風の曲だけです。ドロンさんが泣いて終わるエンディングと相反して、体がついSwingしてしまう曲で幕が下りるので、悲しい感が後に残りません。私はこちらの方が良かったと思います。
 話の内容も前回とは少し変わっていました。ドロンさんと会話するときのJulien Dereimsのオドオドしている演技が前回の俳優さんよりずっと良かったと思います。
 2日目はミレーユさんも見に来られていましたよ。
返信する
ありがとうございました。 (チェイサー)
2013-10-26 17:03:55
yamaji様

前回のラストシーンは確かに悲壮感に満ち溢れていましたので、そのように音楽を替えたことに演出家の意図を感じます。
娘の相手役の俳優が実生活でもアヌーシュカのパートナーであることからも、そのような変更が施されたのかもしれませんね。

いろいろと詳しく教えてくださいまして誠にありがとうございました。
返信する
yamajiさんへ (おばさん2号)
2013-10-27 00:54:53
FACEBOOK送信出来ませんでした、こちらをおかりして
(’ローザンヌでは逢えませんでした)。 
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Dossiers de Presse