LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

アラン・ドロン生誕80年記念祭 

2015-10-07 | 生誕記念イベント
ドロンさん記念祭の開催まであと1か月余りとなりました。

このたびチラシを新しいものに変えました。
前回からの変更点は以下の通りです。

①名称を「生誕80周年」から「生誕80年」へ変更しました。

②料金を「3,800円(ワンドリンク付き)」としました。
 (なお、お食事をご希望の方は別料金でご利用いただけます。)

③ライブ演奏のセットリストが届きましたので曲数だけを表示しております。
 曲名は当日のお楽しみということで。(私自身がリストを見させてもらって驚愕しました。)

④当初はライブの部と映像の部を分ける予定でしたが、
 曲と映像を交互に混ざり合わせてお楽しみいただけるように考えております。

以上です。

たくさんのドロンさんのファンの方々にお越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

開催会場のHPはこちらです。
   ↓
ライブハウス銀座TACT-TACT
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 77th anniversary de Romy | TOP | アラン・ドロン生誕80年記念祭  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 生誕記念イベント