Ed's Slow Life

人生終盤のゆっくり生活をあれやこれやを書き連ねていきます。

夏用グローブ

2007年05月28日 | Weblog
安物だけど愛用していた夏用のグローブが、いよいよくたびれてきたので似たようなものがあったら買い換えるつもりで、日曜日(5/27)沼南ライコランドに出掛けた。



ボロボロ・・・もう充分元は取ったけど(笑)


バイク用品専門店、沼南ライコはR16から県道7号・船取線を入ってすぐのところにある。いつもこの辺りのR16は空いているのに、この日は2~300メートル手前から酷く渋滞していて一向に前へ進めない。20分ほどかかってようやく県道に入ったが、その先が渋滞しているためR16が1車線に絞られていたのだ!
イライラしながら待っていたが、どうも渋滞の先頭はライコへ入る車が狭い駐車場の入り口で溢れているためと判った。これでは何時になったら入場できるか分からないので、早々に諦めて帰ってきました。それにしても、R16まで大渋滞にさらすライコの狭い駐車場(精々30台分くらいしかない!)は何とかしてほしいなあ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20%off (MOMO)
2007-05-28 22:50:26
昨日、ライコは1日限りの店内在庫品20%オフの特売日でしたから、さぞ混雑したでしょう!!

私もEオイルを買おうかと考えていましたが億劫になり止めました。

返信する
ライコ (Ed)
2007-05-29 11:09:18
エッ、日曜日ディスカウント・セールやってたんですか?
知らなかった! 道理でムチャクチャ渋滞していたんですね。
でも、MOMOさん行かなくて正解でしたよ。時間とガス全くのムダでした(泣)
返信する
裏道? (MOMO)
2007-05-29 14:47:11
カミさんの実家がライコから徒歩5分(体調が良ければ)の所に。
R16Yハットの手前ローソンの信号を左折して最初の信号を右折、途中狭くはなりますがドンドン行くとライコの通りの鎌ヶ谷寄りに出ます。信号を右折して、そのまま真っ直ぐ行くと左側に米屋がありそこの辺りに停めて後は徒歩と言うのが早いかも。
返信する

コメントを投稿