Ed's Slow Life

人生終盤のゆっくり生活をあれやこれやを書き連ねていきます。

奈のは

2011年07月01日 | Weblog

          

勤務先の休日シフトが始まった初日(6月30日・木曜)、陶板浴へ行きがてら前から気になっていたレストラン「奈のは」筑波店へ行ってみた。ネットを通じての情報では”新鮮で安心出来る食材を使った健康食の店”というイメージだったのだけれど、どうやら”制限時間内での食べ放題”が売りだったようだ。
ランチは¥1500で1時間半の食べ放題。朝食が遅かったからそうそう食べられないし、第一メニューは和洋中いろいろ取り揃えてはあるけれど、どれもこれも味がイマイチで期待はずれ!我々のような年寄り向きではなかった^^!

陶板浴の2回目は慣れたせいもあってか初回に感じたような、出た後かえって腰がだるくなることは無かった。平日で時間も2時ころだったので客はガラガラで貸切状態。我々が出るころになって客が増えてきた。これから3ヶ月間は平日利用ができるので、空いていて利用しやすい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jin)
2011-07-02 08:41:22
ブッフェ式は我らにとっては今一が多いよね。
ゴルフ場なんかもやってるがそう食べれるわけではない。誰かが言ってた:これは”オリジン弁当”と同じだと・・
ところで、平日のありがたさが判りましたか・・ゴルフだって空いてるし安いよ~~。
返信する
Unknown (Ed)
2011-07-02 11:42:55
郵便局とか銀行の窓口が開いていること、デパートやショッピング・センター、レストランが空いていること・・・など、利便性かんじてます^^!

あとは今日明日の通勤電車がどうか・・・
朝は空いてたけど、帰りは混むかも。
返信する

コメントを投稿