Ed's Slow Life

人生終盤のゆっくり生活をあれやこれやを書き連ねていきます。

ネット

2007年08月23日 | Weblog
ゴム製の網のことね(^^!
今週末、富士の裾野で一泊キャンプ(と言ってもバンガロー)ツーリングあるので、かさばるシュラフだけは後部座席に括りつけて行かねばならず、もしかして下に敷くクッション・シートも要る・・と思ってツーリング・ネット買いました。一つ持っていたのですが、どこかにしまい込んで見付からず、見付かっても多分大分ヘタッテいるはずなので新調。サイズが”L”しか無かったのでそれにしたが、チョッとデカイかな? まあ、大は小を兼ねるというから良しとするか・・・



今のバイクにしてからは大型のサイド・バッグを取付けたので、ネットの世話になることは殆どなくなったが、以前スティードに乗っていたころは時々ヘマした。ペット・ボトルとか小さくてやや重量のある物をくくっておいて、途中で落としてしまう。荒れた路面で跳ねた時、網の目からポロリ! ネットで括るものは、やはり軽くてかさばるものに限るようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿