Ed's Slow Life

人生終盤のゆっくり生活をあれやこれやを書き連ねていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ~~。 (Htakeda)
2006-11-17 16:43:53
今度作り方を教えてください
HTakeda
返信する
家庭内暴力? (zoom)
2006-11-19 09:43:05
最近、連日のように報じられている”いじめ”問題ではないと思いますが、ニャンとも元気なお嬢様のようですね!
バイク乗り仲間とばかり遊んで,あまり面倒を見てくれない事への嫉妬では???

返信する
家庭内暴力 (Ed)
2006-11-19 18:50:13
ZOOMさん,
まいど!

「娘」は今イタズラ盛りで、乱暴・狼藉を働いたらすぐにその場でキツイお仕置きを!、と家内から教育方針を言渡されているのですが、そうは云っても相手はすばしこくて、ようやく逮捕したころは、何で叱られているのか本人(猫)はきっと解ってないと思う。
子供の教育・躾は大変だぁ~・・・
返信する

コメントを投稿