明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

ディスクロージャーの開始?アメリカの主流メディアが月面基地実在を報道

2013年01月10日 23時36分25秒 | Weblog

ディスクロージャーの開始?アメリカの主流メディアが月面基地実在を報道

(ふるやの森)より

Congressional Disclosure Studies Alien Moon Bases

VIDEO Is This a Base on the Moon?

http://www.veteranstoday.com/2013/01/09/congressionial-disclosure-studies-alien-moon-bases/screenhunter_1105-jan-09-12-04/

アメリカの政治・軍事関係の代表的な情報サイトVeterans Todayは1月9日に

月面基地を撮影した画像と映像が議会で研究されていると伝えた。

ゴードン・ダフ編集長は「地球外生命体による月面基地の議論は

別に新しいものではないが、月面基地の実在そのものよりも30年以上に

わたって継続的にNASAのデータが改ざんされて宇宙プロジェクトが

公開されてこなかったことを議会が問題としている点がニュースなのである」

と述べている。


Discussions of alien moon bases and videos of structures on the dark side of the moon aren’t new. That congress is investigating, not only the bases themselves but three decades or more of continually doctored data from NASA and defense space projects is news.


せっかくゴロツキとのしがらみを捨てて復活しようとしている日航の足を引っ張ろうとする

2013年01月10日 23時22分52秒 | Weblog
せっかくゴロツキとのしがらみを捨てて復活しようとしている日航の足を引っ張ろうとする経済破壊政党ネオコン自民

(Thot Diary)より


まずは、richardkoshimizu’s blogより、次の記事を転載します。

<転載>
●日本航空が近い将来の日本の姿を現す(richardkoshimizu’s blog)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_11.html

日本航空が近い将来の日本の姿を現す

ヤクザが筆頭株主に座り、会社に巣食ってきた挙句会社更生法適用のハメの日本航空。

再出発でごろつきの影響力がなくなった途端に業績急回復。

営業最高益。

日中路線旅客減にも影響されず。

一方、中国路線主力の全日空は苦戦中。


さて、この事実から何を学ぶべきが?

「日本は裏社会との関係を断ち切り、不合理を脱すれば即座に回復し

過去にない繁栄を見せる」ということだ。

日本のフラグキャリアであるJALが日本の行く末を示してくれた。


来年やってくる米国の国家破綻で米国にくれてやった700兆円はかえってこない。

日本は国家として破綻するかもしれない。

だが、そうであったとしても日本航空のように短い間に再建し前よりも大きくなればいい。

日本にはそれだけのとてつもない底力がある。

苦境をバネにして飛躍する力がある。


<日本航空>9月中間決算 営業益最高1121億円
毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121102-00000083-mai-bus_all

 日本航空が2日発表した12年9月中間連結決算は、円高を背景に国際線が好調だったことなどから、本業のもうけを示す営業利益が前年同期比5.7%増の1121億円と中間期としては過去最高を確保した。

また13年3月期予想については、日中関係の悪化による中国線の旅客減などを見込み、売上高を当初予想より50億円引き下げたものの、コスト削減をいっそう進めるとして営業利益は150億円引き上げ1650億円に上方修正した。

<転載終わり>


日航は再出発によりゴロツキの影響力がなくなったわけで、途端に業績回復。

これに経済破壊政党ネオリベ自民がイチャモンをつけております。

とにかく日本経済を復活させないことが経済破壊政党ネオリベ自民のミッションですので、復活しそうな企業に対しては徹底的に邪魔をするわけです。

なにせ産業競争力会議という名の「産業競争力削減会議」に竹中平蔵という経済テロリストを参加させるような政党ですので。

すいませんが、日航にケチつけるなら、利益を上げておきながら法人税を払っていない、ユダ金配下の貸し渋りメガバンクにもケチつけなきゃいけないんじゃないですか、偽総理安倍さん?

(ニュース記事)

<自民税調>「日航優遇」見直し 法人税減免で
毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130110-00000055-mai-bus_all

 自民党税制調査会の野田毅会長は10日、党本部で記者団に対して、会社更生法適用会社の法人税を免除する措置を見直す方向で検討する考えを明らかにした。


民主党政権時代に会社更生法を適用し、政府の企業再生支援機構から3500億円の公的資金による出資支援を受けた日本航空が同措置の適用で、12年3月期に過去最高益を出しながら法人税を支払っていないことに「二重の優遇」と批判が上がっていることを受けたもの。


 日航は10年1月に会社更生法の適用を申請して経営破綻した際、巨額の欠損金(赤字)を出した。

企業が赤字を出した場合、赤字分を翌年度以降に持ち越して、黒字(課税所得)と相殺できる「繰越欠損金制度」を活用できる。

通常の企業は課税対象となる利益の8割までしか相殺できないが、更生法適用企業は特例で100%相殺が可能となっている。

これにより、日航は19年3月期までに3000億円を超える法人税を免除される可能性がある。

 この優遇措置について、ライバル会社の全日空や自民党内からは「競争上で平等ではない」の批判が出ている。

野田会長は「日航のように、企業再生支援機構を使った企業が配当を出せるのに、税金を納めないでいいのかを含めて検討する」と語った。

【永井大介】

不正選挙あった93%、2598人、戦争も為替も株も不動産も貿易も全て同じカラクリである、連中の詐欺

2013年01月10日 23時09分22秒 | Weblog

不正選挙あった93%、2598人、戦争も為替も株も不動産も貿易も全て同じカラクリである、連中の詐欺商法を打ち破る事である

( ポスト米英時代 )より

今回の選挙、不正があったと思いますか - 投票/アンケート -
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=104076&bm=a


連中があからさまな不正選挙をしなければならなくなったという事は日本人の戦いが馬鹿官僚との予選を勝ち抜き」

偽キムチとの準決勝にも勝ち偽ユダヤとの決勝に進出したからこそでありメソメソ泣いている場合ではなくまた

プンプン怒っている場合でもなく喜ぶべきである。

連中の戦争詐欺に敗れて散った先祖達もよく素手でここまで勝ち上がったと喜んでくれている筈である。

連中も今まで先祖代々手にしていた利権が脅かされているのだからどんな汚い手を使ってでも守ろうとするのは当然である。

それを撃ち破って勝利の美酒を飲んでこそ日本男児である。

連中にフェアプレーとか社会正義などという観念はなくとにかく勝てば官軍という思想である。

日本人の価値観がそれより優れているのは明らかだがそれならば実証しなければ駄目で相手の反則を批判する段階

は卒業しそれが通用しない圧倒的な強さを示さねば駄目である。

それには連中の悪知恵を上回る知恵が必要であり泣き虫先生も悪童の反抗を力でねじ伏せてからスキルアップさせて

いったのでありポイントは京都一のワルをねじ伏せた所である。

我々は世界一のワルをねじ伏せなければならないのであり雑魚のフェイントプレーに翻弄されていては駄目で目に

余る時以外は泳がす事である。

そうすると相手の急所が見えてきて今回で言えばムサシである。

告訴もいいしデモもいいし何でもやればいいが大事な事は自分の直感を信じて優勢だろうが苦戦だろうがルーティン

ワークのように当たり前のように勝負がつくまで続ける事である。

私の人生経験からいくと負けた気がしないしまだ勝ってはいないがその直前にあるどちらにでも転がる状態にある

なぎ状態という感じで膠着状態とも違う勝ちパターンが見えている不思議な状態である。

実は30年前は余りにもくさすぎてスクールウォーズは余り見た事がなかったのだが今日も一話視てしまったのだが

伏見工業が全国大会に出場するレベル直前の時にレフリーの誤審ではあるが勝手に判断して試合に負けてしまった

というシーンがあったのだが今の我々に必要なのはそれで勝手に勝ったとか負けたとか判断して油断したり落ち込ん

だりして手を止める事が一番ツキに見放される悪手でありともかくしつこくスクラムトライを狙うみたいにジリジリ

と押したり押し返されたりを繰り返し連中を根負けさせる事である。

スクラムトライではなくライン攻撃の連続ではあったが明大が早稲田にロスタイムで大逆転したのも往年の重戦車

フォワードがしつこく押し続けたのと同じ思想で右に左にライン攻撃を続けたから昔の早稲田ではなくダーティー

なプレーを覚えてしまった為に昔の鉄壁ディフェンスができなくなってその穴を明大の執念が突いたのであり沢の

まさかりキックと岩清水の退場タックルと同じである。

淡々と不正を追求していけば必ず勝てるのであり雑魚の雑音に惑わされぬ事である。

百術は一誠に如かずでは駄目なのではないかという論調が目立つがこの言葉は小沢が考え出した訳ではなく先人が

遺した普遍的な勝利の方程式でありグローバル時代であろうが物量に差があろうがネット時代であろうが同じ事である。

小沢というより小沢の常識論を信じた自分を信じる事である。


消費税、軽減税率の対象品目に”新聞”が、やっぱりね(笑) 

2013年01月10日 22時06分18秒 | Weblog
消費税、軽減税率の対象品目に”新聞”が、やっぱりね(笑) 

(まるこ姫の独り言)より


消費税増税は、民主党が自公と談合をしてまでも導入した国民いじめの政策だが、

この国のマスゴミの連中は、それに対してこぞって、称賛の声を上げていた。


“決められない政治家ら決められる政治”だとか、

“野田政権は歴史に名を残した”だとか、歯の浮くようなセリフを

繰り返していたが構造改革をしてこの国を根本か変えてるとか、

コンクリートから人への根本的な理念については、

財源はどうするのだと大合唱をしていた。

あれだけの補正予算の自民党には沈黙を守っているが。


この国のマスゴミは、構造改革には否定的で、

とにかく消費税増税だけがこの国を救うと言うような事を国民に盛んに

アピールしていたが、自分たちだけは例外だと考えていたのか、

新聞社が消費税免除を、時の政権に働きかけていたと言う話は良く聞いた。


去年の衆議院選挙で、自民党の圧勝に終わり、自公政権が動き出したが、

公明党が消費税増税に関して軽減税率導入に言及しているが、

その中に新聞も含まれている事が分った。


>税制大綱には「軽減税率導入」のみでも 公明・山口代表・・・産経新聞


>公明党がこれまで8%に引き上げ時に「こめ、みそ、しょうゆ、新聞」

などを対象品目にするよう求めていたことについては生活必需品の米、

みそ、しょうゆは分るとしてもなんで新聞が含まれているのだろう。


何だか取ってつけたようで、ちゃっかり名を連ねている(笑)


新聞・テレビが情報源の人もいるだろうが、今や、新聞の購読者は激減しつつある。

もはや新聞だけが情報伝達のツールでもないし、権力者に対して暴走を

諌めるわけでもなく、批判精神も放棄したような新聞に生活必需品として

軽減税率が必要なのかどうか。

新聞よりもっと切実な生活必需品は沢山ある。


国民には痛みを押し付けて、消費税がこの国を救うと言うならマスゴミ自ら、

痛みを引き受けたらどうか。

この国のマスゴミは、常に上から目線だ。

国会議員同様、消費税増税にはいやに熱心だが、

自分たちは例外だと考えている節がある。


新聞が生活必需品なら、あれもこれもとどんどん拡大するのではなかろうか。

テレビ局も、大幅減税を言い出しかねないし。

車は大幅減税の対象になっているようだし、これで天下のトヨタは大喜びだろう。


地獄の沙汰も献金次第ってか?(笑)


結局、なんの力もないところにしわ寄せが来るって事だ。


元記事リンク:http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2013/01/post-c3e4.html

自民党政権で堂々復活 緊急経済対策20兆円に群がるシロアリ官僚たち

2013年01月10日 21時21分49秒 | Weblog
自民党政権で堂々復活 緊急経済対策20兆円に群がるシロアリ官僚たち

(日刊ゲンダイ)より

なぜミサイルが景気対策に?


もはや狂っているとしか思えない。

安倍政権が11日に閣議決定する「緊急経済対策」のことだ。

予算規模は今年度補正事業だけで13・1兆円。新年度事業まで含めると

総額は20兆円に膨らむが、ベラボーなカネが投じられるのに、その中身がヒドイ。

まさにシロアリ官僚のやりたい放題なのだ。


防衛省は補正予算案の緊急経済対策で、地対空誘導弾PAC3ミサイルの購入などで

総額1805億円を要求する。

1回分の補正では最大規模だ。

安倍首相の防衛予算拡大方針に沿ったらしいが、冗談じゃない。


そもそも「緊急」にミサイルを買う理由がサッパリ分からないし、

なぜ「経済対策」になるのか。

ミサイルに2000億円近く投じるなら、東日本大震災の被災地対策費に

使った方がよっぽど国民のためになる。


「贈与税の減免措置」もばかげている。

祖父母が孫に教育資金を一括贈与した場合、1人当たり1000万~1500万円を

上限に贈与税を非課税にするというのだが、こんな措置を喜ぶのは

孫に大金をポンと渡せる大金持ちだけだ。

安倍や麻生財務相といったカネに不自由なく暮らしてきたボンボン大臣が

大喜びするような“カネ持ち優遇策”である。

カツカツの暮らしと増税に苦しむ庶民にしてみれば「フザケンナ!」という話だ。


「予算規模ありきで事業案をまとめるから愚策ばかりになるのです。

何らかの予算要求名目を立て、あれこれ理屈をコネて事業をつくり出すのは、

官僚のお手の物。その時の政権の要望やお題目に合わせて“霞が関用語”を

駆使して事業の名前をお化粧するのです。

民主党政権の19兆円という復興予算で『公安調査庁のテロ対策費』や

『国立競技場の補修費』『反捕鯨団体対策費』など、被災地支援とは

全く関係ない事業にカネがジャブジャブ流れていたのと同じです」(霞が関事情通)

もともと霞が関は自民党と一体となって予算を好き勝手に使ってきた。

「一番重要な予算は一般会計に計上せず、査定が緩い特別会計に回す」

「年度末にお題目が出てくる補正予算は査定が甘い」……。

そんなシロアリ官僚の狡猾手口を長年、蜜月状態だった自民党はよ~く知っている。

今回の「緊急経済対策」だって、霞が関がテキトーな理屈をつくって

予算計上することはあらかじめ分かっていたはずだ。

シロアリも“旧知”の自民党が政権復帰し、これまで以上に好き放題しやすくなった。

元経産官僚で政策工房社長の原英史氏はこう言う。

「予算総額を決め、バラマキを目的に慌てて(事業を)つくるからロクでもないことに使う。

それでも使い切れないと、基金をつくったりする。

昔ながらのやり方です。今、しきりに『官民ファンド』が叫ばれているのも、

取りあえず、お金を貯めておこう――ということでしょう。

民主党政権は、こういう予算の組み方を変えようとしたが、結局、何も出来なかった。

構造的な仕組みを変えない限り、今後も(ムダ遣い予算は)続くと思います」

霞が関のシロアリ官僚が自民党と一緒に国民の血税を食いつぶす姿がもう見えてきた。

ウソをつくのが少々下手でも

2013年01月10日 21時07分05秒 | Weblog

ウソをつくのが少々下手でも…・・・(飯山一郎)より

於:北京空港
「自由でオープンなインターネット環境について話し合った」。訪朝を終えた米グーグルのシュミット会長(10日、北京空港)
グーグルの会長らは、北朝鮮を「私用で公式訪問」したあと、北京空港で記者団の質問に答えた。

「北朝鮮で拘束中の米国人ペ・ジュンホ氏とは面会していない!」

あれぇ?ソレが第一の目的じゃなかったのぉ!
まぁEーでしょ。
 
VIPが世間をアザむくことは別に悪いことじゃない。マキャベリもM・ウェーバーも、指導者のウソを積極的に容認しているコトだし…。
ま、「オバマの密使」として、金正日総書記の遺体が安置されている太陽宮殿を訪れて鄭重な弔意を表し、また、北朝鮮政府の高官とも会談を重ね、「当初の目的」を充分に果たしたコトは間違いない。

ただ、その「当初の目的」とは、「自由でオープンなインターネット環境について話しあう」コトではない!ということは、真相が漏れ出てくるまでは、覚えておいたほーがEー鴨。

【夕のメッセージ】ムサシ不正選挙事件は小沢事件の最終章 

2013年01月10日 19時53分58秒 | Weblog
【夕のメッセージ】ムサシ不正選挙事件は小沢事件の最終章 

(ryuubufanのジオログ )より


 不正選挙騒ぎは正に燎原の火の如しである。

 当初はネタ切れで次第に消えて行くかという可能性もあった。

しかし、そうはならなかった。

逆方向に走り始めた。

 ムサシは選挙の最高裁事務総局である。

この総局も当初全くノーマークだった。

しかし、検察審査会を管理している所から疑惑の目が注がれ、やがて尻尾を出した。

ムサシもそっくりである。

寧ろ尻尾が出まくり。

今や全身丸見え。

自民党群馬県連に献金していた事がばれた。

群馬は福田、中曽根がいる。

ムサシは福田系のようで、安倍と繋がってしまった。

富士フィルムだの富士通だのともくっ付いて、正に自民党的利権構造の

真っ只中にいたようである。


 裏情報はまだまだある。

長い長い利権塗れ生活で堆(うずたか)く積もった黒い話はこれからもどんどん出よう。

本来表に出る筈の無い選挙裏方業者が表に出てくるのは、不正を働いた時だけだ。

選挙が終わってもう25日ほど経った。

ムサシムサシのネット界である。

2010年民主党代表選の黒い話にもムサシが出てきた。


 何でこうも黒い噂が噴出するのか、ムサシは? やはり政治銘柄企業であり、

政治的ポジションは反小沢であるからだ。

反小沢勢力の中枢奥の院は米だが、やっぱり繋がっていた。

ゴールドマンサックスだのロックフェラーだのの名前が出てくる。


 反小沢の政治謀略に向けてあらゆる資源が投入された。

検察、最高裁、マスゴミ、民主党売国議員・・・そして今、

ムサシと自民党が浮上してきた。

総理大臣安倍もきっちり関係者となった。 


 小沢事件は小沢が選挙の神様だから起きたと言える。

まともに民主主義が機能すると、小沢が勝ってしまう。

政権交代から日本対米独立が成ってしまう。


 これに最も脅威を感じるのは米である。

小沢事件は検察が起こしたのではなく、米が起こしたのだ。

米の生存本能と言える。

巨大な国家が指揮した事件は桁外れの大きさだ。


 小沢事件は選挙に絡む事件だから、選挙に絡む終わり方が出てきて当然だ。

小沢事件は検察最高裁で終わりじゃなく、選挙で終わるのがスジである。

つまり、今回のムサシ不正選挙事件は小沢事件の一環であり、

最終局面という捉え方になる。


 検察最高裁は小沢に敗北した。

しかし、選挙で小沢を壊滅させて大勝利した。

しかし、不正選挙の煙が立ち上った。

火が出そうな勢いだ。

もし大火となれば、小沢事件は小沢の勝利となる。


 今ネット界でムサシムサシで大騒ぎだが、マスゴミは完黙だ。

重い重圧感に息苦しくなっているだろう。

一旦取り上げたら、事実上オシマイである。

マスゴミは追い込まれている。

小沢事件で敗北したのは検察最高裁だったが、共犯のマスゴミは無傷だった。

しかし、今そのマスゴミにも黒い影が忍び寄る。


 マスゴミと電通は一体。

ムサシと電通は至近距離にある。

自民党御用達業者ムサシがマスゴミとべったりなのは当然だろう。

マスゴミはムサシを知り抜いている。

ムサシを国民に知らせる事は、自爆行為になる。

 今マスゴミが追い込まれているのである。

非常な圧迫感であろう。

 小沢事件は最終章で小沢の勝ちとなりそうだ。

兵の無い統治の天皇と地政学の無い民間の雲泥。

2013年01月10日 18時40分47秒 | Weblog
兵の無い統治の天皇と地政学の無い民間の雲泥。

(黄金の水瓶座と千乃正法の世紀 )より

ご存じのように、日本の国體は天皇である。

神武天皇以来、大和の国の大国主の尊は禅定して、出雲に下った。

城に城石をせず、平城である。世界にも珍しい君主である。

しかし、民間にすぎない私達は天皇と同じ方法で隣国に勝てる事は絶対ない。

敗戦後、米国に地政学とジェット機の学問全て禁止された。

国體が機能していない 国家が存在していない。

烏合の衆でしかない 問題を発言するが治められない 

思考回路が○Xでしか出来ない。

60年地政学を学ばない国は100%滅びる。

現在も隣国の恫喝に対応できないのは当然である。

経済団体が日本売りに邁進する心得違いに唖然とする。

2013年01月10日 18時32分57秒 | Weblog
経済団体が日本売りに邁進する心得違いに唖然とする。

(richardkoshimizu's blog)より

>経済団体が日本売りに邁進する心得違いに唖然とする。

つまり、日本の大手企業のトップが、大株主のユダヤ人の雇われであって、

個人的に秘密巨乳倶楽部の会員だということです。

(陰間茶屋かもしれないけれど。)

いつ行ってもタダで遊べる会員制。300年遊んで暮らせるお小遣い。

そのかわり、日本企業はなるべく安くお買い上げいただけるように業績を

悪化させておいて、ユダヤ人様が底値で買収。

企業のトップが自分の会社をユダヤ人に「売る」ことに躊躇しない。

「巨乳」とゲンナマの方が一大事ということでしょう。

この卑しい企業文化、日産の石原とかいう財界人が始めたと思っていますが。

巨乳にこだわってすいません。

ーーーーーーーーーー

TPPはとかく農業に壊滅的な影響が想定され問題視されるが、

TPPの本質はまさにアメリカの企業優先論理を日本にも押し付け、

小泉竹中以来着々と進めてきた日本完全アメリカ化にアメリカ自ら手を

突っ込もうといううモノでしかない、経済団体が日本売りに邁進する

心得違いに唖然とする。


そしてなにより危険なのはISD条項であり、日本の皆保険制度も崩壊してる

とはいえ世界に誇れるセイフティケアであるのに、保険会社の独占儲け主義

には目の上のたんこぶでこれも潰してしまえというまさに企業、

アメリカ企業が国家の前に優先支配する目論見でおっそろしい仕掛けである。

オバマ民主党も所詮アメリカ企業の太鼓持ち。

市場原理主義の洗礼でここまで破壊された日本がTPPで農業

(そもそも話になる規模の差ですらない)から国の構造自体完全に崩壊して

アメリカ合衆国ニッポン州になるでしょう。

これを皇国日の丸連中が闇雲に突き進める異様さ。

ニッポンをさらに寒々しいシャッター街にしようってか、

東京とイオンとユニクロだけの国.....




不正選挙の有無、投票の有無、の参加数が鈍化してきたようである、ムサシは衆院選も同様の方法で集計

2013年01月10日 18時19分54秒 | Weblog

不正選挙の有無、投票の有無、の参加数が鈍化してきたようである、ムサシは衆院選も同様の方法で集計したという事である。

( ポスト米英時代 )より

今回の選挙、不正があったと思いますか - 投票/アンケート -
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=104076&bm=a


大行列ができたのに戦後最低の投票率と集計したのも机上から出てきた発想である。

あちらの話だがケリーに投票しようと思ってもエラーになったりブッシュ票にカウントされた話は有名な話である。

今回、投票率を20%弱カットした事で未来党を激減させ自民党を相対的に浮上させる事はできたが比例票との相関関係に神経を

割けず自民をボロ勝ちさせるのもまずい為に一律4割カットみたいな杜撰な処理で選挙区事情を考えた付け替えまできめ細かく

考えてる余裕が無かった訳である。

今回は単発のアンケートだからじっくり考えてロイターの時みたいに二時間で何万票も入れて不正の有無を逆転させるのも不自然

だし議論自体したくないだろうし大量動員はやめてソフトな投票妨害をしてアンケートに出尽くし感を与える作戦を取ったようで

私も連中の立場に立てばベストではないがよりましの選択で不正選挙論議が風化するのを待つと思うがそれにはもう十分過ぎる

サンプル数とコメントが揃ってしまったのである。

このコメントを読めば不正選挙があったとする人が決して小沢狂信者ではない事も分かるし無かったとしている連中がクルクル

パーなのは一目瞭然である。

そもそも小沢の魅力はウルトラCのような特別な理論を展開したり橋下のように奇をてらう過激な発言をする訳でもなくあくまで

も理詰めで答えを出してくるところであり支持者でも信者でもいいが彼らの意見もごく常識的であるのも当然なのである。

そんなアンケートがじわじわと続くのを嫌ってアンケートを中止させたりあからさまな妨害をすると騒がれるからまたーりとアク

セス妨害して投票を間引きする作戦に出たのだと思うがまさに衆院選のデジャブである。

3分の1の会場で勝手に投票時間を短縮したりわざと不便な投票所に変更して投票意欲を削いだりと単細胞そのものである。

そんな事をしても誤謬があるようだが本命はすり替えのようだが対抗のムサシの胡散臭さの分かりやすさといったら無く万能不正

装置のようなイメージで技術的には可能だが実際問題としては無理という不正も方便としてあれもこれもそれもなんでもかんでも

全部ムサシの仕業とオールインワンで説明できるのであり連中がポストが赤いのも小沢のせいだと狂ったようにネガキャンをして

きたのだからオアイコという事である。

いずれにせよ濡れ衣半分だとは思うがムサシが全工程に関わっている事でその気になればどの工程でも不正ができる可能性がある

事を否定できる者は存在しないのであり3馬鹿トリオは江戸時代的な選挙ルールを信用という不文法でカバーしてきた日本人の

やり方を甘くみて元々穴だらけの法を信用で埋めていたのも分からず僕って頭いいーみたいなガキのように法の盲点をつく手法で

脱法の組み合わせをしてきたからこのような事態を招くのであり小沢に悪魔の証明を求めてきた連中のターンという事である。

小沢の場合は言い掛かりだったが連中の場合は悪魔の証明ではなく不正ができない仕組みを説明できるのが当たり前という所から

のスタートでまさに説明責任というか説明義務を果たせないと選挙自体が正統性を持たなくなるというレベルの話で落選者の訴訟

期限が来ようが来るまいが延々と追求される類いのものでもう詰んでいるのである。

国民は連中より大人で済んだ事は百歩譲って偽当選者に仕事をさせる用意もあるがこのまま参院選で同じような不正をさせる訳に

はいかないがどうするのと連中にボールを投げている訳で不正の隠蔽に必死な連中の先と上を行っているのである。

その上で一応けじめとしてチクチクやっている訳で周回遅れの連中のぼんくら頭では国民に勝てないのである。