シリア戦争とアメリカ経済の崩壊とアメリカの共産主義化に何等かの繋がりがあるとしたら。。。以下のビデオをご覧になると全体像が見えてきます。以下のビデオ投稿者の個人的な意見ですが、私も同感できる所が多くありましたので、ここにご紹介させていただきます。

これまで、ロシアやプーチンの立場がどうも見えてきませんでした。しかし、他の記事ではプーチンがアメリカに対しシリアに関する個人的な手紙を送ったとして、その内容が公開されましたが、あまりにも不真面目過ぎる内容でした。また、シリア戦争に反対しているはずのロシアや中国は大規模艦隊を地中海に派遣しました。アメリカも戦争の準備が整っています。
 
そして、議会で否決したイギリスでさえもその陰で、大量の軍隊をヨルダン中東に派遣しています。イギリスはいつもの二枚舌です。ようするに、これらの国々のリーダーはみな悪魔崇拝者でありイルミナティなのです。彼らの目標は第三次世界大戦を勃発させ、ロシアや中国がアメリカを乗っ取り、共産主義独裁体制で世界にNWOを樹立させたいだけなのです。これでやっと点と線がつながりました。

さらに、来年は米ドルが紙屑になると言われていますので、その前に戦争をしてドルを金に変え、利益を得ようと考えている連中もいることでしょう。中国は金をあさり続けていますし。。。

全く汚い連中です。

アメリカの偽報道には呆れ果てます。彼らの偽旗攻撃や偽報道は常にワンパターンです。
 
必ず、現場に演技者を置き、偽の写真やビデオを使ってメディアに報道させます。ボストンマラソンの爆破事件も同様です。

もう世界の人々はこのような偽旗攻撃、偽報道に騙されてはいけませんね。

http://beforeitsnews.com/alternative/2013/09/video-syria-exposed-the-truth-on-obama-putin-pope-netanyahu-black-pope-illuminati-2757604.html