暇つぶしエンジニアリング (旧:休日限定エンジニアリング)

アマチュア無線とエンジン付オモチャいじりの日記です。

インプレッション その2

2015-05-28 23:16:38 | ゴリラ改
約30kmの道のりを走る機会があったので、
簡単にインプレッションしてみた。

クルマの通りも非常に少ない道だったので
自分のペースで走ることができ、ほとんどが
40~60km/hでの走行である。

適度なワインディングもあり、試走には最適
は道である。

まずバネレートはこのくらいの速度で走るに
は調度良い固さだと感じた。
ダンパーの減衰力もバネにあっている感じだ

ただ、大きなギャップではフルボトムすると
きもあり、このときは若干だけど揺り返しが
残るようだ。
バネは5段調整式なので、硬い方に調整可能
であるが、ダンパーの減衰力が追い付かない
ような気がする。
ものは試しでそのうちやってみることとしよ
う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプレッション | トップ | リヤサスペンション分解 »

コメントを投稿

ゴリラ改」カテゴリの最新記事