部品が手に入るのかまだ分からないので、
その間に調整をしてみることにした。
ワイヤーはすでに目一杯緩められているので
レリーズ側での調整しかない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/e9/cb19e392a8f0a77c326cc742f6132002.jpg)
プッシュロッドのロックナットを緩めてプラス
ドライバーでロッドの調整をするのだか、ほと
んど遊びが無い状態になっていた。
これを緩めたところから締め込んで固くなった
所から半回転くらい戻してみる。
そしてロックナットを締める。
レバーにも遊びが出来たので、これはイケるか
もしれない。
早速エンジンをかけて滑りのチェックをした。
回転を上げ1速に入れてブレーキをかけたまま
クラッチを繋ぐとちゃんとエンストしてくれた
ので、次は実走行テスト。
平地なら全開でも滑りは感じないがレバーの感
じからは限界ってとこだろう。
登り坂なら滑るかもしれない。
やはりクラッチ板は要交換だろう。
その間に調整をしてみることにした。
ワイヤーはすでに目一杯緩められているので
レリーズ側での調整しかない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/e9/cb19e392a8f0a77c326cc742f6132002.jpg)
プッシュロッドのロックナットを緩めてプラス
ドライバーでロッドの調整をするのだか、ほと
んど遊びが無い状態になっていた。
これを緩めたところから締め込んで固くなった
所から半回転くらい戻してみる。
そしてロックナットを締める。
レバーにも遊びが出来たので、これはイケるか
もしれない。
早速エンジンをかけて滑りのチェックをした。
回転を上げ1速に入れてブレーキをかけたまま
クラッチを繋ぐとちゃんとエンストしてくれた
ので、次は実走行テスト。
平地なら全開でも滑りは感じないがレバーの感
じからは限界ってとこだろう。
登り坂なら滑るかもしれない。
やはりクラッチ板は要交換だろう。
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