呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

なぜ変われない?脳があなたの言うことを聞かない理由~『脳波振動』オーディオブック

2020-08-19 | 希望の手紙

なぜ変われない?脳があなたの言うことを聞かない理由~『脳波振動』オーディオブック

 

新しいことを始めてもいつも3日坊主で終わってしまう・・・。そんなことはありませんか?

脳科学者も「脳は本来、もっとも簡単な方法や少ないエネルギーで済む方法を好むので、決意を新たにしても行動はなかなか変わらない」と言います。

あなたが何かを決心しても、脳の回路は過去の習慣どおりに情報を処理しようとするわけです。

でもまだあきらめないでください。

脳があなたの言うことを聞かないのは、情報が多すぎて、どの声に従うべきかを決められないだけです。

問題は、脳をどのようにトレーニングするかです。

#習慣を変える #習慣 #オーディオブック


一指 李承憲

公式サイト 
http://www.ilchi.jp
フェイスブック 
https://www.facebook.com/ilchi.jp
ツイッター 
https://twitter.com/ILCHIjp
インスタグラム 
https://www.instagram.com/ilchi.lee/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。