呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

生命電子カードを使ってみて スタジオから

2012-01-19 | 生命電子

こんにちは イルチブレインヨガ立川スタジオです

今夜は雪かも という天気予報ですが、皆様のお家の近くはいかがですか?立川は怪しい雲が出てきました

今日はそんな寒さも吹き飛ぶような生命電子カードのお話です

生命電子(センミョンジョンジャ)カード

 これですが、1枚だけではなく数枚組み合わせて使うと効果が大きいです

我が家ではこれを下の写真のように27枚セットして布団の下に敷いたり、椅子に敷いたり、こどもが敷物にして遊んでいたりします。(こどもには人気があります)

お布団などに敷いて寝ている方に聞くと、みな「暖かい」と口をそろえて言われます。たまに熱くて眠れないという方がいらっしゃるくらいです。枚数が多い方が強く感じる方が多いです。家族で一人が買うと、他の家族も欲しいから!と続けて買われる方が多いです。

3枚セットを腹巻にいれて、お腹や腰にあてている方もいらっしゃいます。

今日会員さんから聞いたのは「ただの紙だとおもったけど、ちがうねえ!」でした。その方は腰とお腹にあてたら、腰の痛みがとれ、腸が気持ちよく動くようになったそうです。1枚だけの時はあまり効果を感じなかったそうですが、3枚使ってみたら、驚くような効果だったそうです。

「ただの紙だと思ったけれど、暖かいし、なぜか手放せない!」と言う方も。

今夜のように冷えそうな時には特におすすめですよ!エネルギーがまわって暖まると、手足の先がぽかぽかしてくるのです。普通、外から暖めると身体はなんとなくあたたまっても、手足は冷たかったりしませんか?電気を使っていないので、夜中に喉が渇いて痛くなることもありません。

試してみる価値はあります

立川スタジオにセットの見本もありますので、スタジオでごろんと転がって試してみることもできますよ。興味のある方はスタジオまでいらして本物を体験してみて下さい!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます

          

    イルチブレインヨガ 立川スタジオ
      042-527-6820
      [190-0012]
  東京都 立川市 曙町 2-17-13 名倉堂ビル 3F
  立川駅北口 曙橋そばのグランドホテル沿いです。

   体験随時受付中!お気軽にお問い合わせ下さい 

    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へこちらもクリックお願いします。にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ライフパーティクルTV アメ... | トップ | ILCHIメッセージ 人生のライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生命電子」カテゴリの最新記事