呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

生命電子カードヒーリング 体験談

2011-11-08 | 生命電子

こんにちは イルチブレインヨガ立川スタジオです

昨日ご紹介した生命電子カード

 

こちらの体験談をご紹介します

生命電子カードの使い方はこちら

生命電子カードヒーリングの体験談

「慢性的な首の痛みが消えた!」
(大阪・寝屋川スタジオ)

先日、首と頭が慢性的に痛いと悩んでいる人に出会いました。「呼吸ができないほど痛くて、最近は寝ていても2時間おきに目が覚めてしまいます」とのことでした。あまりに辛そうなので、首や背中をほぐし、脳をヒーリングしました。それでもまだすっきりしないとのことなので、生命電子カードを背中にかざしてみました。すると、痛みがだんだん軽くなっていったようでした。

さらに、生命電子カードをおでこにかざしてあげました。すると、スーッと痛みが完全なくなったそうです。その日は久しぶりに6時間ぐっすり眠れたということでした。生命電子カードのパワーに驚きました。

「縮んでいた左足が伸びた」
(名古屋・八事スタジオ)

私はかつて骨盤の骨を折った影響で、左足が1センチ以上、短くなっています。

先日、5人の方が生命電子カードを持って、一斉にヒーリングしてくれました。すると、身体がしだいに左に傾き、その後、こんどは右に倒れ始めました。「これは何???」と思いながら、そのまま身を任せていました。最後に真ん中に戻った時に、ビックリ!両足が同じ長さになっていたのです!1センチ以上の差があった脚がほぼ同じ長さになりました!

数日たった今も、持続していて、身体がとても楽です。

「足が軽くなった」
(大阪・難波スタジオ)

胸と背中が苦しくなったので、生命電子カードをみぞおちに置いて横になっていました。すると、だんだんとリラックスして少し眠ってしまいました。目を覚ますと左下半身がしびれていました。以前の事故の影響で、私は今でも右足が弱いのですが、体の左側のしびれを感じたことで、自分の左足がかなり頑張っていることに気づきました。その後、しびれがとれると、みぞおちも足も軽くなっていました!

※これらの体験談は保証する効果・効能ではありません。個人差があります。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html

 

いかがでしたか?こちらのカードはスタジオでも取り扱っていますので、本物を見たい!感じたい!購入したい!

方はぜひスタジオまでいらしてください お待ちしています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます

          

 イルチブレインヨガ 立川スタジオ
   042-527-6820
   [190-0012]
   東京都 立川市 曙町 2-17-13 名倉堂ビル 3F
    お気軽にお問い合わせ下さい 

 

ブログランキングに参加を始めました。にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へよかったらこちらもクリックお願いします。

他にも素敵なブログがたくさん にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 生命電子カード | トップ | イルチブレインヨガ 11月の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生命電子」カテゴリの最新記事