Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ストーカー犬

2008年09月16日 | デジタル写真

一日中雨かと思ったら途中から青空が。
降るなら降るでずっと降ってくれた方が予定を立てやすいのに中途半端な天気
でしたね・・・・。
と、言うことで今日はキッチンを徹底的に掃除する事にしました。
先ず、洗剤を溶かしたぬるま湯で床を水拭きし、床にこびり付いている食べか
すや汚れはちっちゃな束子みたいな物でゴシゴシ落とします。
固く絞った雑巾で拭きあげ、最後は床ワックスを塗って仕上げです。
ついでに冷蔵庫や食器戸棚の中も出して全部綺麗にしてしまいました。
カミさんが見たら嫌みに感じるかも・・・・・。

ワンちゃんを預かってから5ヶ月あまりが経ちます。
当然の事ながら、ワンちゃんにいたく気に入られてしまったみたいです。
それも、半端じゃなくて何処へ行くにも私の後を追いかけてきます。
私が部屋で何かをしていると、こうして私の部屋をジーッと覗いています。
もしかしたらこのワンちゃんはストーカー犬なのかな~?と思ってしまいます。
あまりしつこい時は「ご飯を食べなさい!」と一声かけます。
すると、「再た嫌な事を言う・・・」といった感じの顔をして私から目を背けて
イソイソと犬小屋に入ってしまいます。
ご飯を食べるのが余程億劫なワンちゃんのようですね。
さて、そろそろ散歩の時間です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿