Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

室温は23℃

2010年09月16日 | デジタル写真
久し振りに朝から雨が降っています。
室温は23℃、半袖シャツ1枚では寒いくらいの気温です。
つい先日まで37℃を軽くオーバーしていたあの暑さは一体何処へ行ってしまったのでしょう
ね。このまま本格的な秋に突入してくれると有り難いのですが・・・・。

ワンちゃんと生活を共にするようになってから3年程になります。
最初は”無駄吠えばかりしているダメ犬”でしたが3年も一緒にいると結構色んな事を学習
してるんだなーって思います。
学習と言ってもある一定の条件の時に決まった行動を取る程度なんですけどね。
家内が仕事から帰ってくると急に興奮して部屋中走り回ります。夕ご飯の時間になるのが分
かっているんですね。
電子レンジを使う時、チンが鳴るまでレンジの方を向いてジッと座っています。
あわよくば何か貰えると思っている様です。
これは何故だか分からないのですが、お風呂に入っている間、浴室の入り口に座って私が出
てくるのを待っています。単に寂しがり屋なのも知れませんね。
と、まあ、その他にも何故?と思うような行動が結構多く見られます。
知らず知らずのうちに学習してるんでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿