Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ワンちゃんの居場所

2010年09月17日 | デジタル写真
一気に秋めいてきましたね。
私が外出している時、ワンちゃんは何処で何をしているんだろう・・・と言う素朴な疑問
があります。(因みに外出中は庭で放し飼いにしています。)
冬の寒い時等は比較的暖かいワンちゃんハウスに入っているのは分かっています。
と、言うのも犬小屋の中に敷いてあるマットがクチャクチャになっているので間違いなさそ
うです。今の時期は一番居心地の良い場所を探してお昼寝でもしてるんでしょうが、その場
所が何処なのかサッパリ分かりません。
私が帰ってくると家の横の方からノソノソ出てくるようなのでワンちゃんハウスに入ってい
ない事だけは確かなんですが・・・・。
と、言うことで明日はこの辺に居るのかな?と思われる場所をカメラのインターバル撮影機
能(数分おきに自動的に撮影する)を使って、10分おきくらいに撮影してみようと思ってい
ます。
さて、結果は明日のお楽しみですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿