Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

「忍」の一字

2008年02月24日 | デジタル写真

朝起きたら再たまた銀世界。
どうも、風花の仕業だった様ですが一面が真っ白になっていた位でした。
それにしても昨日から今日にかけての強風には驚きましたね。
しかも風の冷たい事といったら半端じゃなかったですね。
そんな訳で、外にも出られず一日中孫と遊んでいました。
日を増すごとに私の事が気に入ってきたらしく最近では一日の殆どの時間を私
の部屋に来て遊んでいます。
孫の遊びに付き合っているのもかなり忍耐力が要る事が分かりました。
遊びそのものが単純で、しかも「良くもまあ飽きもせずに・・・」と言う位に
何度も何度も要求してくるので、仕舞いにはこっちの方が飽きてしまいます。
足の先にハンガーを掛けてあげると、それをポイッと跳ね上げるのですがそれ
が面白くてこの単純極まりない動作を何十回(時間にして10分以上)も繰り返
し繰り返しやっているのですからハンガーを掛けるだけの私にとっては「忍」の
一字です。
でも、キャキャッと声を出しながら楽しそうに遊んでいる姿を見ているとこっち
まで楽しい気分になってしまいますね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿