Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

手形・足形

2008年10月14日 | デジタル写真
連休が終わった途端に雨降りとは・・・・。
今日も衆議院予算委員会が放映されていますね。こういう御時世ですから普段
はあまり政治に関心のない私でもついついチャンネルを回してしまいます。
前回も感じたのですが、相変わらすのヤジと罵倒にはウンザリしてしまいますね。
少なくとも国会の討議なんですから、もう少し静粛な議論を望みたいですね。
大声でヤジっている議員の顔をズームアップで写して、その馬鹿さ加減を国民
の前にさらけ出すと言うのはどうでしょうか。

孫の手形・足形をとってみました。
本来なら墨やインクを付けて判子のようにペタッと写し取るのでしょうが、こ
の子は敏感肌なので墨やインクを付けないでフラットベッドスキャナーを使っ
て取ってみました。
意外と指が長いので、将来はピアニストに・・・なんてジジ馬鹿ですね~。
ちょっとリアル過ぎる節もありますが、これなら手足を汚す事もなく、しかも簡
単に出来るので半年毎くらいに取ってみようと思っています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿